2012年12月29日

ありがとうございました。。。

こんばんはface01
静岡は、暖かいのかなぁ~

昨日で仕事納めの会社が多かったのかな

けんじぃは、25日から出張へお出掛けしています
まずは、松本へ~
ありがとうございました。。。
寒い日が続きましたよ(>_<)

ありがとうございました。。。

ありがとうございました。。。

そして、1/1の夜までは小諸です

ありがとうございました。。。
小諸へ着いたらこんな景色です
ありがとうございました。。。
コンビニへ行くのもこんな感じで・・・・・

ありがとうございました。。。
ありがとうございました。。。
今朝は、こんな事になってましたよ。。。

ありがとうございました。。。
積った雪は、ちゃんと下ろしましょうね(^0^)/

ありがとうございました。。。


このまま、お正月もお仕事がんばりますょ。。。
年末は、静岡に居ませんので年末のご挨拶~

今年も拙いブログをご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

静岡も寒い日があると思いますが、体調管理に気を付けてくださいね。。。

楽しいお正月をお迎えください・・・



同じカテゴリー(出張)の記事画像
皆さん大変です・・・・・
久しぶりの・・・・・その2
久しぶりの上越出張そして.....
今週は・・・
初!徳島県
関西出張~お初です。。。
同じカテゴリー(出張)の記事
 皆さん大変です・・・・・ (2014-02-17 11:05)
 久しぶりの・・・・・その2 (2014-02-16 07:53)
 久しぶりの上越出張そして..... (2014-02-15 16:09)
 今週は・・・ (2013-11-09 14:50)
 初!徳島県 (2013-11-08 13:48)
 関西出張~お初です。。。 (2012-11-12 20:34)

Posted by けんじぃ at 20:24│Comments(2)出張
この記事へのコメント
けんじぃさん

御仕事 御苦労様です


うちも年末年始は休み無しです(^-^ゞ


寒さが厳しくて かなり大変だと思いますが

お互い頑張りましょう


今年 一年 御世話になり ありがとう ございました


来年も どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)
Posted by 栗りん at 2012年12月29日 21:18
栗りんさん

今年はあちらこちらで、お世話になりましたm(_ _)m

栗りんさん、栗たんさんもお休みが無いんですよね(>_<)

お互い頑張りましょう!!

来年も宜しくお願いしますね(*^0^*)/
Posted by けんじぃけんじぃ at 2012年12月29日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。。。
    コメント(2)