2012年11月12日

関西出張~お初です。。。

こんばんは~

今日は、昼間は暑いくらいだったのに(>_<)
体調管理が大変ですね。。。

さて、姫路にはちょこちょこと行っているのですがお初してきました~
関西出張~お初です。。。

関西出張~お初です。。。

関西出張~お初です。。。
姫路城です

でも、平成の大改修中で大きな帽子を被っていました(>_<)

関西出張~お初です。。。
覆いの中は、「天空の白鷺」となってエレベーターで8F相当まで上がって修復工事を見学できるようになっていましたよ~

関西出張~お初です。。。
関西出張~お初です。。。
外を見るとこ~んな景色

関西出張~お初です。。。

関西出張~お初です。。。
何回も行っているのに。。。お初でした(^0^)

この改修工事あと2年くらい掛かるらしいので、お城の屋根を見てみた~いと言う方は、今のうちですよ~


関西出張~お初です。。。
おまけ~
兵庫県のキャラクター「はばたん」だったかな?



同じカテゴリー(出張)の記事画像
皆さん大変です・・・・・
久しぶりの・・・・・その2
久しぶりの上越出張そして.....
今週は・・・
初!徳島県
ありがとうございました。。。
同じカテゴリー(出張)の記事
 皆さん大変です・・・・・ (2014-02-17 11:05)
 久しぶりの・・・・・その2 (2014-02-16 07:53)
 久しぶりの上越出張そして..... (2014-02-15 16:09)
 今週は・・・ (2013-11-09 14:50)
 初!徳島県 (2013-11-08 13:48)
 ありがとうございました。。。 (2012-12-29 20:24)

Posted by けんじぃ at 20:34│Comments(0)出張
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関西出張~お初です。。。
    コメント(0)