2012年11月20日

先週末は。。。P-2

つづき~
おはようございます(^0^)
今日は、ポカポカ陽気になりそうですね(^0^)/

今回もここに行ってきましたよ!
先週末は。。。P-2
先週末は。。。P-2

先週末は。。。P-2

先週末は。。。P-2
先週末は。。。P-2
先週末は。。。P-2
先週末は。。。P-2

先週末は。。。P-2先週末は。。。P-2先週末は。。。P-2先週末は。。。P-2


雑貨×作家マーケット
苺工場長が出展していたんです♪
工場長のブースは、ず~っと人だかり。。。人気なのです♪
老若男女問わずに足を止めていましたね。。。
大人買いしていく人もいたりして~
もちろんブロ友さん達も苺グッズ持っていますよ~

押しかけ応援を兼ねて金沢のブロ友さん達とオフ会~

土曜日の夜は、工場長・静香さんも加わってのオフ会でした~
先週末は。。。P-2



久しぶりの再会に話も付きずに夜は更けていくのでした。。。。。更につづく。。。。。

同じカテゴリー(チミクル)の記事画像
昨日は.....
シリーズ。。。
焼津神社でマルシェ(^0^)とお誕生会(*^0^*)
こんにちは(*^0^*)
イヴの日に~
G展 ユウゴウ~
同じカテゴリー(チミクル)の記事
 昨日は..... (2014-01-20 09:46)
 シリーズ。。。 (2013-10-22 19:59)
 焼津神社でマルシェ(^0^)とお誕生会(*^0^*) (2013-04-01 10:56)
 焼津神社でマルシェ。。。 (2013-03-19 10:26)
 こんにちは(*^0^*) (2013-02-17 18:56)
 イヴの日に~ (2012-12-24 19:13)

Posted by けんじぃ at 08:53│Comments(0)チミクル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週末は。。。P-2
    コメント(0)