2013年04月01日

焼津神社でマルシェ(^0^)とお誕生会(*^0^*)

こんにちは

今日から新年度・新生活が始まる方も多いでしょうね

何も変わらないけんじぃですが。。。。。


昨日は、「第4回 焼津神社deマルシェ」が無事に開催されました~(*^0^*)

心配していた雨も降ってしまいましたが(>_<)

沢山の方々にお越し頂いた様で大盛況だった様ですね
(ず~っと、一か所に居たので廻りの状況が判りません。。。)

焼津神社でマルシェ(^0^)とお誕生会(*^0^*)

焼津神社でマルシェ(^0^)とお誕生会(*^0^*)
けんじぃは、チミクルの売り子さんで参加~

焼津神社でマルシェ(^0^)とお誕生会(*^0^*)
先日、ジャンゴンの体験でお会いした うめしゃん 早速被って頂きました~

はじめまして~の方・久しぶり~の方・え!?の方。。。。。
沢山の人達に出会えて感謝です。。。。。m(_ _)m


そして、夜は・・・・・
焼津神社でマルシェ(^0^)とお誕生会(*^0^*)
岡部の「そば庵 まえだ」さんにて恒例の「酒麺’sクラブ」(*^0^*)
何カ月ぶりの参加だろう。。。

焼津神社でマルシェ(^0^)とお誕生会(*^0^*)
マルシェに出店していた「つかさん」も(*^0^*)


ソバさんの誕生会~
焼津神社でマルシェ(^0^)とお誕生会(*^0^*)

焼津神社でマルシェ(^0^)とお誕生会(*^0^*)

焼津神社でマルシェ(^0^)とお誕生会(*^0^*)

途中で楽しいアトラクションもあったり・・・・・・・・・・・・・謎
(おじさん達で車を持ちあげる大会~)
呑んでる最中に本気で力使うと激酔いしますね。。。(>_<)


楽しい楽しい日曜日でした

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
昨日は.....
今年も宜しくです.....
JR東海ツアーズ・・・
Happy Mother's Day
久しぶりに。。。。。
リース作り
同じカテゴリー(イベント)の記事
 昨日は..... (2014-01-20 09:46)
 今年も宜しくです..... (2014-01-18 20:38)
 JR東海ツアーズ・・・ (2013-06-11 11:38)
 Happy Mother's Day (2013-05-11 14:00)
 焼津神社でマルシェ。。。 (2013-03-19 10:26)
 久しぶりに。。。。。 (2013-02-26 15:22)

Posted by けんじぃ at 10:56│Comments(4)イベント日記チミクル
この記事へのコメント
けんじぃさん

『焼津神社 de マルシェ』での 売り子さん お疲れ様でした。


知り合いのブロガーさんが 大勢 いらしてて 楽しかったですね(*^-^*)


夜は 謎?多き お誕生会で盛り上がった御様子♪

充実の一日でしたね。

ヾ(^▽^)ノ♪♪
Posted by 栗りん at 2013年04月01日 21:23
栗りんさん

沢山の方々に来てもらえて嬉しかったです~

夜は、謎多き?(^0^;;

チョットした事件があって。。。。。

きっとみなさん筋肉痛です(>_<)

栗りんさんもその後、富士へ向かわれたそうで(^0^)/

アクティブ全開でしたね~
(謎多き会に栗りんさんを見た人が!)

つづきは、またに(*^0^*)
Posted by けんじぃけんじぃ at 2013年04月01日 21:32
けんじぃ さん

先日は、大変お世話になりました。

ブログや、fbで拝見していたので、初めての気がしなくて、・・・

思った通りの優しい方で 楽しいひとときを過ごせました。

ありがとうございました。


追伸 
 
早速のお友達申請 ありがとうございました。でも fb あまり更新していません。m(__)m
Posted by ビックオービックオー at 2013年04月02日 20:03
ビックオーさん

コメントありがとうございます

先日は、ありがとうございました

そのうち色々と質問しに伺うかも知れませんが宜しくお願いしますね・・・m(_ _)m

また、お話させてください(^0^)/
Posted by けんじぃけんじぃ at 2013年04月02日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津神社でマルシェ(^0^)とお誕生会(*^0^*)
    コメント(4)