2012年11月11日

関西出張~2

こんばんは~
今日は昨日と変わって、雨も降りだして少し肌寒いくらいでしたね(>_<)

先週の出来ごとの続き~

久しぶりの兵庫~
時間があれば(作って)必ず(?)寄るお店が2軒あります


お昼に良く伺う「宝竜」さん
明姫幹線を加古川方面から高砂市に入って直ぐの右側にあります

ここは、尾道ラーメンで有名なお店なんですが塩ラーメンが絶品なんです(^0^)/
お店のご主人が怖そうな人なので写真ありません。。。


もう一軒は、夜に伺う「越前料理 すなご」さん
姫路城奥にある競馬場と自衛隊の駐屯地の先にあります
関西出張~2
以前におかみさんの写真撮ったのですが、携帯を変えてどこかへ(>_<)

ご主人が福井の出身だそうでそろそろ、蟹さんも登場かと(*^0^*)
何を頼んでも美味しい料理が出てきます(^0^)
おかみさんも美人で明るくてお話も面白いですよ~
ついつい長居してしまいます。。。

あ、珍しく食べ物ネタなのに写メがありません。。。。。ごめんなさいm(_ _)m

姫路方面へ行かれた時は、是非寄ってみてくださいね~

同じカテゴリー(出張)の記事画像
皆さん大変です・・・・・
久しぶりの・・・・・その2
久しぶりの上越出張そして.....
今週は・・・
初!徳島県
ありがとうございました。。。
同じカテゴリー(出張)の記事
 皆さん大変です・・・・・ (2014-02-17 11:05)
 久しぶりの・・・・・その2 (2014-02-16 07:53)
 久しぶりの上越出張そして..... (2014-02-15 16:09)
 今週は・・・ (2013-11-09 14:50)
 初!徳島県 (2013-11-08 13:48)
 ありがとうございました。。。 (2012-12-29 20:24)

Posted by けんじぃ at 19:00│Comments(0)出張
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関西出張~2
    コメント(0)