2012年11月20日

先週末は。。。完結~

こんばんは~

日が落ちるとぐぐっと、冷え込んできますね(>_<)
でも、静岡は暖かいです(^0^)

土曜日の夜は、金沢駅に近傍で謎のオフ会~
アメブロのお友達と苺工場長と静香さんの6人で~

工場長がまさかの寝落ち。。。。。もありましたが、夜遅くまで
皆さんとワイワイガヤガヤ(*^0^*)

日曜日も午前中は、工場長のお邪魔?をしに会場に~

お昼は、アメブロさんとお昼のオフ会の為に工場とはここでお別れ~m(_ _)m

金沢駅に近いここへ。。。
先週末は。。。完結~
ふ・く・わ・う・ち さん

先週末は。。。完結~
席に着くと、抹茶と野菜のお菓子♪

先週末は。。。完結~
駐車場が一杯で予約時間に席に着くことが出来なかったお詫びって~
「大根寿司」を頂いちゃいました~

先週末は。。。完結~
そう、このお店は釜めし屋さん
貝柱の釜めしに~ 味噌汁が・・・・・鍋です!!

先週末は。。。完結~
お昼のオフ会も賑やかに(*^0^*)

気が付いたら15時廻ってるじゃないですか~
ってことで、皆さんにお別れして(>_<)

北陸道へ~~~
お土産も買わないとねってことで
先週末は。。。完結~
ここでしか販売していない「いもっ娘」をゲット~
金沢の五郎島金時を使ったおまんじゅう(^0^)/
とっても美味しいんですよ(*^0^*)/
あ、画像がないです。。。。。

お友達を長野へ~
帰りは、妙高~信濃町まで雪が降ってる~(>_<)
この冬初雪も見ちゃいましたよ~
長靴履いていって正解でしたね!

先週末は。。。完結~
500k超えてますね。。。6時間半の旅でした。。。

生憎雨の金沢でしたが楽しい週末でししたよ~~~

工場長のブースも盛況だったようでなによりです。。。m(_ _)m
工場長、春も金沢かな。。。

この週末は、「チミクル」として「アトサキセブン」で出店があるようですよ~
詳細はまた、アップしますね(^0^)/



同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっぱりね・・・・・
皆さん大変です・・・・・
久しぶりの・・・・・その2
久しぶりの上越出張そして.....
2/1の土曜日~
昨日は.....
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっぱりね・・・・・ (2014-02-18 07:28)
 皆さん大変です・・・・・ (2014-02-17 11:05)
 久しぶりの・・・・・その2 (2014-02-16 07:53)
 久しぶりの上越出張そして..... (2014-02-15 16:09)
 2/1の土曜日~ (2014-02-07 19:00)
 昨日は..... (2014-01-20 09:46)

Posted by けんじぃ at 17:47│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週末は。。。完結~
    コメント(0)