2012年02月20日

プチ休暇~

こんにちは~
今日も良いお天気でぽかぽかですね ^ ^ /

先週は、色々とお遊びが過ぎた週でしたが・・・
〆の金曜日は、お休みを頂いて~

プチ旅行♪に行ってきました~

プチ休暇~
熱海梅園

プチ休暇~

プチ休暇~
梅は、3~4分咲きくらいかなぁ~
まだまだ、これからって感じかなぁ~

プチ休暇~
奥にある桜は、ほぼ満開に近かったですよ~

プチ休暇~
峠を越えて・・・・・

プチ休暇~
わさび田へ

プチ休暇~
もちろん、浄連の滝も ^ ^

更に南下して~
プチ休暇~
河津駅の裏、3本だけは満開状態(謎)

プチ休暇~
川の並木は、まだまだ1分咲きです~

河津から土肥へ抜け~
夕陽を見ながらドライブ~
と思っていたのに・・・雲に阻まれ(>_<)
翌朝もすっきり快晴 ^ ^ /
プチ休暇~
黄金崎へ戻ってお散歩♪
海と富士山~いい眺めだ~

プチ休暇~
恋人岬からは、邪魔するものもなくクッキリ富士山♪
いやぁ~絶景だぁ

プチ休暇~
土肥桜も見頃でしたよ ^ ^

プチ休暇~
三津シーパラダイスに寄ったら・・・
気になる苺が・・・・・「ストロベリークラブ」と「うみいちご」だそうです^ ^ /

たまには、いい景色を見て温泉に入って・・・・・
プチリフレッシュのけんじぃで~す ^ ^ /

お仕事、溜まってしまいました・・・・・(>_<)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっぱりね・・・・・
皆さん大変です・・・・・
久しぶりの・・・・・その2
久しぶりの上越出張そして.....
2/1の土曜日~
昨日は.....
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっぱりね・・・・・ (2014-02-18 07:28)
 皆さん大変です・・・・・ (2014-02-17 11:05)
 久しぶりの・・・・・その2 (2014-02-16 07:53)
 久しぶりの上越出張そして..... (2014-02-15 16:09)
 2/1の土曜日~ (2014-02-07 19:00)
 昨日は..... (2014-01-20 09:46)

Posted by けんじぃ at 13:14│Comments(2)日記
この記事へのコメント
やっぱり気分転換は必要ですよね~

温泉と、美味しい料理 無敵です!!
Posted by やましん at 2012年02月22日 16:43
やましんさん
ほんとにお休みしないとね・・・・・

壊れてからだと修理効かなくなるよ(>_<)
Posted by けんじぃけんじぃ at 2012年02月22日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ休暇~
    コメント(2)