2012年02月05日

お取り寄せ・・・

こんばんは~

昨日は、日本酒好きにはたまらない日だったんです^ ^
「立春朝絞り」発売の日~

でね、今月はイベントがあるのでけんじぃの選んだ立春朝絞りをお取り寄せしています。。。。。
今回は、3銘柄~
ひとつは、毎年頼んでいる
お取り寄せ・・・
「富久錦」さん あとは、まだ届いていません(* *)
冷蔵庫が大変なことになるので今週末にお届け予定です~
と、目の前にあると呑んじゃうしね ^ ^

呑みたいのをぐ~っと堪えて、イベントで弾けようっと ^ ^ /

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっぱりね・・・・・
皆さん大変です・・・・・
久しぶりの・・・・・その2
久しぶりの上越出張そして.....
2/1の土曜日~
昨日は.....
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっぱりね・・・・・ (2014-02-18 07:28)
 皆さん大変です・・・・・ (2014-02-17 11:05)
 久しぶりの・・・・・その2 (2014-02-16 07:53)
 久しぶりの上越出張そして..... (2014-02-15 16:09)
 2/1の土曜日~ (2014-02-07 19:00)
 昨日は..... (2014-01-20 09:46)

Posted by けんじぃ at 18:55│Comments(4)日記
この記事へのコメント
呑んじゃうよねー。わかるうー。
今日はまだ飲んでないよ。
Posted by megmeg at 2012年02月05日 20:38
megさん
だよね~

目の前にあるとつい・・・・・
また、呑もうね~ ^ ^
Posted by けんじぃけんじぃ at 2012年02月05日 21:58
日本酒の美味しさがわからないよ(´_`。)
まだまだ修行が足りないのかなぁ~(;^_^A
Posted by かえで at 2012年02月06日 09:36
かえでさん
修行・・・・・大変ですよ ^ ^
体の水分がお酒に変わるまで・・・・・
Posted by けんじぃけんじぃ at 2012年02月06日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お取り寄せ・・・
    コメント(4)