2011年05月22日

今日のお昼

今日のお昼は・・・・・
ブログチェックで気になってしまったあれを・・・
今日のお昼
ここです~
今日のお昼
これです「胡桃の芽」
食べた事なかったので気になって気になって・・・
今日のお昼
それとこれ「行者大蒜」
今日のお昼
そして今季最後になるであろう「たらの芽」
今日のお昼
旬の季節のおろしそば
人参・ジャガイモ・たまねぎ・ズッキーニ・海老
だったかな・・・・・

「胡桃の芽」とても美味しいですよ!
先っぽは、甘く食べるにつれ苦く・・・「大人の味」ですねぇ
「行者大蒜」もパリッ・サクッっとこれは、お酒の友ですよ~
あ~~~っ、お酒が欲しい~

早い者勝ちらしいのでお早めにどうぞ!!
あ、ばらの丘公園行ってません。。。。。
帰ってお仕事します~

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっぱりね・・・・・
皆さん大変です・・・・・
久しぶりの・・・・・その2
久しぶりの上越出張そして.....
2/1の土曜日~
昨日は.....
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっぱりね・・・・・ (2014-02-18 07:28)
 皆さん大変です・・・・・ (2014-02-17 11:05)
 久しぶりの・・・・・その2 (2014-02-16 07:53)
 久しぶりの上越出張そして..... (2014-02-15 16:09)
 2/1の土曜日~ (2014-02-07 19:00)
 昨日は..... (2014-01-20 09:46)

Posted by けんじぃ at 14:53│Comments(5)日記
この記事へのコメント
来てくださると信じて、お待ちしておりました(笑)
Posted by そのじそのじ at 2011年05月22日 23:03
けんじぃ様
はじめまして♪ eしずおかブログ事務局と申します。
この度は、静岡発のブログポータル『eしずおかブログ』に
ご参加いただきありがとうございます。
地域の話題や情報満載の当『eしずおかブログ』で、
すてきなブログライフをお過ごしください♪
Posted by eしずおかブログ事務局 at 2011年05月23日 16:07
そのじさんコメありがとう
いやぁ、あんなもの見せられたら・・・・^ ^;
作戦的中ですね(笑)

初「胡桃の芽」堪能させていただきました
Posted by けんじぃけんじぃ at 2011年05月23日 16:19
初めまして。
蕎の字さんには昨日行ってきました。
おいしいですよねー。
藤枝にお住まいなんですねー。
私は焼津です。
またブログに遊びに来ますね。
Posted by megmeg at 2011年05月27日 19:39
megさんコメありがとう
その持参いいですよね~

焼津は、焼津市役所の目の前の「少年アジア」さんにも行っていたんですが・・・・・
残念です~

こちらも遊びに行かせてもらいますm(_ _)m
Posted by けんじぃけんじぃ at 2011年05月27日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお昼
    コメント(5)